トップページヘッダー(タイトル部分)の修整

heiwa_header
作成管理中の薬店さんのホームページで、オーナーさんからのご依頼を受けトップページのヘッダー(タイトル部分)を修整しました。

修整前は店舗名と店舗外観の写真二枚をレイアウトしていました、
店舗前面に多くの看板やポップがありますので、それを示すドア部分を中心とした正面写真と、ポジションを変えて外観全体を写した写真です。

それを一枚に、看板等も分かりまた外観もある程度分かるポジションの物にしました。
加えて背景も単色では無く、雲の浮かぶ空に差し替えました、
タイトル文字だけであれば目を引く風景がバックでもおかしくないと思いますが、今回は店舗外観写真を配置していますのでそれが背景に紛れてしまうと困ります、
それもあってシンプルな空の写真にしています。

落ち着いた感じに整ったと思っています。